rental Instagram Line

コーディネートは楽しいですね!

生紬に更紗柄の縞を染めた趣味のきものに

同じ様な南蛮渡りの更紗を思わせる色柄の

手織り袋帯を合わせてみました。

お太鼓はこんな感じ。

帯締めや帯揚げも合わせてみました。

大人のカジュアルお出かけ着に。

 

濃い紫の地に華やかな色柄で唐花が織り出され袋帯。

上品な段暈しの伊那紬に合わせてみました。

シックな色合いの小物を合わせて、帯の色柄を際立たせました。

 

満開だった桜も、随分葉桜へ。

今日の陽気なので、そろそろ見納めかな・・・。

「捨松の帯」展

明日までです。どうぞ足をお運びください。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー