rental Instagram Line

「はおる大島紬」はじまります!

今日の人形町、浜町界隈は日中の

日向では、ちょっと暑いかなと思うほど。

日が沈んでも、少し心地良いくらいの暖かさでした。

そんな中、春分の日3月21日から始まります

「はおる大島紬」に向けて福原さんが設営中の後ろ姿をパチリ。

上段の右手側が、今回のテーマでDMのキービジュアル、

夏物の大島紬です。

櫛織の様な地織りで涼しげな透け感。

ですが、さすが大島紬のしっかりとした生地感は

心許なさは無く、撥水加工をして夏の雨ゴートにもオススメだそうです。

色、柄共に新作がやって来ていますのでお楽しみになさってくださいね。

 

さて、その奥に掛かっている藤色の反物も気になります。

こちら、大島紬と花織の技術を融合させた、

地紋が綺麗な他には無い織物だそうです。

 

もちろん「これぞ大島!」な、藍や泥の上品もございます。

木曜日も暖かくなりそうです。

桜も咲き始めているかも・・・・

どうぞ足をお運びください。お待ちしております!

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー