BSプレミアム「美の壺」OA情報

 CM、TV、雑誌のお仕事  コメントは受け付けていません。
5月 252011
 

BSプレミアム「美の壺 紬(つむぎ)」が6月2日(木)午後7:30~8:00にOAされます!
今回はお着物好きなら、みなさん大注目の「紬」の特集ですよ~
石田節子と衣裳らくやも出ますので、どうぞ皆様ご覧下さい!!

Share Button
5月 202011
 

河瀬直美監督の『朱花(はねづ)の月』が第64回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で公式上映されました!おめでとうございます。
女優の大島葉子様が、衣裳らくやの衣裳をお召しになり、レッドカーペットをお歩きになりました。お美しい!!
赤のカーペットに白地に墨描きの訪問着のコントラストが素敵です。スタイルやヘアスタイルの雰囲気ともぴったり。


実は大島葉子様、現地でご自分でお召しになられました。見てください、この綺麗なおはしょり!!
もちろん練習もなさいましたが、じつはこれ、ちょっとした秘密があるのです。お知りになりたい方は、衣裳らくやまで遊びに来てくださいね。

Share Button