国生さゆり様ご着用

 CM、TV、雑誌のお仕事  コメントは受け付けていません。
4月 142011
 

毛皮のチャリティーイベント出席のため、国生さゆり様に衣裳らくやの衣裳をお召し頂きました。
今回のリクエストが「黒」だったため、黒の無地に染め上げた久米島紬に袋帯と伊達衿をあわせて、セミフォーマルな装いに。黒といっても草木染特有の深みのある黒なので、シックな大人の装いにぴったりです。
色あわせのスタイリングは、なんとご本人!さすがですね~。早速わたしも真似したくなりました、、、

この無地紬には 背中にしゃれ紋を入れているので、このように袋帯をしてもOKですし、普段着にドレスダウンも出来る、すぐれものなのです!

しゃれ紋付の無地紬は仕様用途が広くて便利です。衣裳らくやにも各色そろっていますので、是非ご覧になられてみてください!

Share Button

渡辺祐様と山田玲奈様ご着用

 CM、TV、雑誌のお仕事  コメントは受け付けていません。
4月 042011
 

先日、4月のJ-WAVEタイムテーブル冊子撮影で、渡辺祐様、山田玲奈様のスタイリングと着付、ヘアメイクを衣裳らくやが担当しました。

場所は、東京都国立博物館の庭園内にある、素敵なお茶室にて。やっぱり日本庭園や茶室には、お着物がぴったりきますね~。皆様も是非、これから気持ちよい季節になりますので、お着物でお出掛けしてくださいね!

Share Button