小田ユイコ様ご着用

 CM、TV、雑誌のお仕事  コメントは受け付けていません。
1月 302010
 

3月23日発売のMAQUIA5月号掲載の記事で、美容ジャーナリスト小田ユイコ様に衣裳らくやオリジナルの訪問着を着用いただきました。
テーマは「春の園遊会」みたいな感じ!ということで、春らしい色を選んでみました。華やかなピンクが、すっごくお似合いですよね!実はネイルもおそろいなんです!!

園遊会というと色留袖ですが、「みたいな感じ」なので、紋無し、裾模様の中町明さんの訪問着を。実は、すそにとてもスタイリッシュで美しい模様が付いているのです。お見せできなくて残念…
みなさん、これから春に向けて是非「キレイ色」のお着物を着てみてください。女子力がアガります!

Share Button

浜田ブリトニー様ご着用

 CM、TV、雑誌のお仕事  コメントは受け付けていません。
1月 212010
 

コスメメーカーのアメイズビューティー新作発表イベントで、浜田ブリトニー様がゲスト出演されました。衣裳と着付けを衣裳らくやが担当させていただきました。
ブリトニー様的に言うと「ちょーかわいいっす!」って感じでしょうか。

テレビでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ヘアとメイクもぐっと大人っぽくチェンジなさって、とても素敵でした。是非、皆様も卒業式やイベントなどで、振袖+袴のコーディネートを楽しんでくださいね。衣裳らくやでは、HPに掲載している以外の袴のコーディネートもご提案できますので、是非お問い合わせください!

Share Button