7月 102009
 

先日、椿山荘にて8月20日発売予定の「きものサロン」秋号の撮影がありました。
9月に発表される石田節子オリジナル「季の音」一式を、室井滋さんにお召しいただき、石田も一緒に並んで撮影させていただきました。
室井さんは普段はあまり「紬」をお召しにならないという事でしたが、「こんなのも素敵ね。裏もいいわ」と気に入ってくだいました。この写真では分かりにくいのですが、八掛けが江戸小紋になっていて、とても素敵なんですよ。

石田が着物のスタイリストをさせていただく事が多く、長いお付き合いをさせていただいており、和気あいあいとした楽しい時間でした。

Share Button

雑誌『女性自身』に掲載されました

 CM、TV、雑誌のお仕事  コメントは受け付けていません。
7月 092009
 

都内目黒のハウススタジオにて、女性自身7/28号の撮影が行われました。
今回は、テレビCM・雑誌などで御馴染みのクリスタルジェミー中島香里社長様に、対談ゲストとして石田を呼んでいただき「大人のゆかた」についてお話させていただきました。

中島社長様は、とっても清々しく凛とした方。ご存知の通り、お肌が信じられないほど白く美しかったです!
長年、日本舞踊をされていて着物は大好きでいらっしゃるようで。お手持ちの浴衣と、「古今x石田節子」の新作浴衣を着ていただきましたが、着こなし・アレンジは見事でした。

対談風景はこちら↓

これはご自身の浴衣。髪飾り・伊達衿の合わせが素敵です。石田は有松絞りの渦巻き柄にアンティークの名古屋帯。
この他にお召しいただいた浴衣姿&対談内容は、7/28の発売をお楽しみに!
中島社長様のツヤツヤお肌を拝見し、女性たるものお肌のお手入れはキチンとしなければ・・・
美しくなるぞーっ!と奮起した一日でした。

Share Button