『半衿いろいろ展』スタート!

今日から12月。
らくやでは『半衿いろいろ展』がスタートいたしました!

チラリとご紹介させていただきます♫

 

 

まずはこちら。
ブルーグリーンの鮮やかな地色に
松や南天、源氏香が刺繍された華やかな半衿。

IMG_0514

お色違いでオフホワイトや薄いグレーなど
使いやすいタイプも揃っています。

IMG_0507

 

 

こちらも大胆でおおぶりな刺繍。
色無地や付け下げにはもちろんですが、
紬をフォーマルな雰囲気に仕上げたい時にも重宝しそうです。

IMG_0516

 

 

こちらは
立枠に段ぼかしの地模様が美しい半衿。
散りばめられた桜の花びらが、
水面に浮かんでいるようにも
風に舞っているようにも見えます。IMG_0496

そのほか
まあるく配置された小さな花が
さりげなく可愛らしいタイプや

 

IMG_0503

 

人気の
雪の結晶の柄も。

IMG_0505

 
粋な配色の江戸小紋柄もおすすめです。

IMG_0498

シンプルな地模様は
まとめ買いしたくなるお手頃価格。
ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうですね。

IMG_0510

 

成人式向けには
金糸、銀糸や色とりどりのふっくらとした刺繍。
上質感と
悪目立ちしない品の良いものを取り揃えました。
IMG_0518

 

IMG_0511

 

わずか数センチの幅でグッと雰囲気が変わり、
季節感や自分らしさを表現できる半衿。
クリスマス用や初詣用、観劇用など
これからの予定にちなんでみるのも素敵ですね。

IMG_0513

お気に入りを見つけに、ぜひ足をお運びください。

【半衿いろいろ展】
会期ː12/1(金)~12/12(火) (11時~19時・水曜定休)
お問い合わせː03-5623-9031

 

 

 

Share Button
カテゴリー: ショップ パーマリンク