【着付け教室】秋のプロコース説明会

衣裳らくや石田節子流着付け教室では、きもののプロを育てる

「着付けプロコース」をご用意しています。

 

●人に着付けを教えたい、自宅で着付け教室を開きたいとお考えの方への「講師コース」
石田節子流の「かんたん・らくちん」着付を基礎からしっかりと身につけていただけます。

 

endo

●撮影現場で着付け師として仕事をしたいとお考えの方への「着付け師コース」
練習して技術を磨いた卒業生には着付けのプロとして雑誌やTV、CMなどの撮影や、婚礼のお支度などさまざまな現場で活躍できる機会があります。

IMG_074725-558x745

●花嫁衣裳の着付けを学びたいとお考えの方への「花嫁コース」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それぞれ着付けの基礎をしっかり学んだ上での応用カリキュラムが充実しています。

11月の「プロコース説明会」では、3つのコースについて、

実際に現場で活躍している着付け講師、着付け師がお話させさせていただきます。

ご不安に思っていることなど、ぜひこの機会に直接お聞き下さい。

 

【2017年・秋のプロコース説明会日程】
(参加費無料・要予約)

日時:
11月18日(土) 11:00~
11月21日(火) 13:00~
11月23日(木・祝) 13:00~

場所:衣裳らくや着付け教室

—————————————————————————–

ご都合の良い日程をお選びください。

ご参加希望の方は、事前にお電話またはメールにてご予約をお願いいたします。

※説明会特典もご用意しております。詳しくはお問合せください。

 

らくやの講師さんたちは皆さんお洒落で気さくな方達ばかり。
アットホームな雰囲気で、時には厳しく、楽しくレッスンを受けていただけます。

ご参加をお待ちしております!!

 

<問い合わせ・ご予約先>
TEL: 03-5623-9032  メール: kitsuke@rakuya.co.jp
石田節子流着付け教室 担当:山口・鈴木

 

Share Button
カテゴリー: 石田節子流着付け教室 パーマリンク