【間もなく開催!】れん~秋月洋子の世界~

きものスタイリストとして
雑誌やCMなど様々なメディアで活躍中の秋月洋子さん。

この夏大きな話題となった
松本清張原作のドラマ「黒革の手帖」でも、
武井咲さん演じる主人公・元子の着物スタイリングを担当されております。
(秋月さんによるコメント入りで見ごたえたっぷりな
“原口元子のファッション手帖”はこちら)

 

そんな秋月洋子さんがプロデュースする
オリジナルブランド「れん」。

女性らしくありながらも凛とした印象を強く残し、
古典的でありながらも現代の感覚や街並みにしっくり馴染み、
一目でそれと分かる個性を持ちつつもコーディネートの邪魔をしない、などなど・・
すでに愛用してらっしゃる方々の絶賛の声は枚挙に暇がありません。

次回展示ではその魅力あふれる商品と秋月洋子さんの世界を
たっぷりとご紹介させていただきます。
IMG_9317

『れん~秋月洋子の世界~』

◆会期:9/15(金)から9/24(日)まで (11時~19時・水曜定休)
◆秋月洋子在店予定日:9/16(土)、17(日)、18(月)、23(土)、24(日)
◆トークショー:9/17(日)14時~ (入場無料・要予約03-5623-9032)

 

くわしくご紹介させていただくのは後日となりますが、
ひと足お先に!
今回初お目見えとなる新作小物のお写真を少しだけ・・・

IMG_9518

IMG_9522

IMG_9511

IMG_9503

IMG_9355

 

IMG_9501

 

いつもながら、かゆいところに手が届く色とデザイン!
思わず胸が躍りますね。
どの商品も点数は限られておりますので、お早目のご来店をおすすめいたします。

 

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

Share Button
カテゴリー: ショップ パーマリンク