花火大会に!絞りの浴衣はいかが?

連日最高気温30℃を超え、夏本番!

花火大会のスケジュールが発表され

夏ならではのお楽しみに気分も盛り上がりますね。

7/22(土) 第39回足立の花火

7/22(土) 百色で彩る八王子花火大会

7/25(火) 第51回葛飾納涼花火大会

7/29(土) 第40回隅田川花火大会

7/29(土) 立川まつり 国営昭和記念公園

 

「花火大会に浴衣を着て行きたいけど、今からお仕立ては

間に合わないし…」

「友達とかぶらない浴衣が欲しい…」

そんな方におすすめなのが、絞りのお仕立て上がり浴衣です。

IMG_8667

絞りの浴衣に、タイシルクの半幅帯を合わせて。

IMG_8671

こちらは紗博多名古屋帯を合わせて大人っぽく。

 

ご希望の方には、浴衣着付けレッスン(90分)を無料で受けていただけます。

自分で着られるようになったら、浴衣の出番がどんどん増えて

夏のお出かけがもっとたのしくなっちゃいますよ。

今年は浴衣を着て楽しみましょう。

Share Button
カテゴリー: ショップ, 石田節子流着付け教室 パーマリンク